2002・10・4

色彩心理学の本は…本屋に行ったもののなかなか好みの本が見つけられず。結局収穫なし。
ネットで調べたほうがよほどいいサイトが見つかるわぁって感じでした。
でも、本で欲しいんだよなぁ…もっと細かく知りたいから。

そんなことを考えつつ帰りの電車。
どうやら、財布をすられたらしい…(涙)
とりあえず、パニック。色々相談して明日朝早く交番に行くことに。
夜中一人でふらふら歩くのは危険って事で…ああ、自分のバカ〜と叫びたい
 
 
 
 
 

2002・10・3

相変わらず熱を出してぶっ倒れ中。しかし、このままこの部屋にいても体調がよくなるわけがないのでとりあえず暖かいところに脱出。
看病してもらうために、友人宅に乗り込む。(爆)<元々会う予定だったんだがね
そして、しっかりその友人に風邪を移す…いいのかこれで??
しかし…英語は勉強しなおしたいし、色彩心理学が微妙に気になるし…更にこの1ヶ月で本を1万円以上買ってることに気がつくし…
とりあえず、買ったからには有効利用せねばなるまいと、心に誓った今日この頃。
 
 
 
 
 

2002・10・2

そんな訳で、眠り続けていた朔月。ホント夜中に6時間くらい起きてただけだ…<しかもチャットのために
布団から抜け出していた時間など、食器運んだりとかトイレ行ったりとかの時間だけだし。
変温動物なので寒さには弱いのです。誰か冬眠させてください(爆)

とまあ、それはさておき。最近妙に考えさせられることが多いので。
考えさせられてることについて、まとめてみようかなぁとおもってます。
しかし…どう考えても、今のHPの雰囲気とは全く違うものになってきてしまうので。
ちょ〜っと別のサイトとして…と考えております。
そのうち、リンクをどこかに貼るかも<まだ形になるかどうかですら謎だしなぁ…
 
 
 
 
 

2002・10・1

さて、今日は何が何でも行かなければならなかったので、這ってでもの勢いで研究室に。
PCの前に座っていた先輩が疲れのオーラを…どうやら、先輩も風邪を引かれたらしい。
…もし、移したんだったらごめんなさぁぁぁい(悲鳴)

そして、昨日作りすぎた炊き込みご飯を友人にあげ、更にその後カスピ海ヨーグルトを別の友人に渡す。
カスピ海ヨーグルトを渡した友人とついでに夕食を食べたあと。
帰り道で暴走族が元気に単車を走らせているところを陸橋の上から目撃。
寒くはないんだろうか…と苦悩しつつ、自分も部屋に帰ったら、凍えれそうだなぁと…(現実逃避)

週末…生きてられるかなぁ…(黄昏)
 
 


首頁へ