2002・12・1

11月はまともにHPを更新しないうちに終わってしまった…(黄昏)
そんな訳で、気合を入れなおして12月からリスタート♪

今日はとりあえず、買出しに向かう。
マツキヨ安売りでいろいろサプリメントをかってきていたり♪
やっぱねぇ〜安売りの時に買うのが一番…と踊らされているわけではなく。
単純に久々にゆっくり出来たから買い物に出かけたっていうだけだったりする。
なにしろ、ホントは今日は友人の靴を買いに行くのに付き合う予定だったんだが、雨だったので延期になったもんでね〜
その後、いろいろと画像作成してみたりする。時々人にバナーを作ってあげていたりも。
自分のサイトのバナーもまた作ろうかなぁ〜と思う。なにしろ、あれ作ったのは3年位前だからなぁ〜(遠い目)
 
 


首頁へ