雑記帳

当初の予定では、天文について書こうかなぁなどと思っていたのだが・・・・大学では天文研だったくせに、星座の位置なんて、まったく分かりません(涙)
しかも、大学だとみんな天文物理学に走ってたからなぁ・・・さすがは物理科の集うサークル

そんなわけで、(どんな訳だよ)いわゆる雑学の部類に入りそうなことを、適当に分類して書く予定。内容が、増えてきたら、コンテンツを独立させていく予定です

ついでに、内容は・・・日記と同じようなノリで書いてます。『難しそうだなぁ』と警戒しないよ〜に(笑)


追記:挿絵募集中です(特にギリシャ神話)


ギリシャ神話

 とりあえず、13星座(神話編)   とりあえず、13星座(神話編)2  とりあえず、13星座(神話編)3   とりあえず、13星座(神話編)4   とりあえず、13星座(神話編)5   神話にでてくるちょいわがままな神様達   ゼウスの愛人は何人居るのさ


天文関連

 とりあえず、13星座(天文編)


ボランティア関連

 ボランティアって何ぞや
HP作成関連(いずれは本家のコンテンツに・・・)

 HPってどういう仕組みになっているの??




トップに戻る